ラニカイMisakoのロミロミサロンの作り方

 
3
1 2004.8月にオープンしたラニカイ高輪店は、皆様に愛され5年間と月日とともに大きな成長をさせていただき、次のステップとして、東京ドームラクーア店にて『ロミロミサロン』、文京区本郷の研修所にて『ラニカイスクール』をという2本柱に形を変え、2009年9月新たなスタートを切りました。
高輪店でお世話になったお客様、多くのお力添えを下さった皆様のおかげで、今のラニカイ、そして私があると思っております。
様々な変化が起こる2009年にこのようなチャンスをいただいたのも何かの縁。
これを活かし、もっともっとたくさんのロミロミファンを増やすべく、がんばって生きたいと思います。
また7月には恵比寿西口駅前において姉妹店舗『美容整体サロンRoseBody恵比寿店』もオープンさせて頂いております。
両店ともよりいっそう充実したサービスを心掛けて参りますので、今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2009.9月吉日
有限会社ラニカイ 鎌田美佐子

------------------------------------------------------

 

この度、白金高輪にロミロミを中心としたリラクゼーションサロンをオープンいたしました。
思えば2002年春、ロミロミと出会ってから2年半ほどでこのようなお店がもてるとは、自分でも想像していませんでした。

当時営業職をしていた私は、休みも無く毎日夜遅くまで仕事仕事の日々を送っていました。
いつも「誰か癒してくれ~!」と悲鳴を上げながら、いろいろなサロンに通っては、 「私でこんなだったら、世の中にはもっとたくさん癒しに飢えてる人がいるのではないか・・・」
そして同時に、「私はいつまでこんな生活をしているんだろう・・・」と、
自分の生き方にも疑問を持ち始めました。

そんな時に訪れたハワイ。そこではじめてロミロミに出会いました。 当時はロミロミがオイルトリートメントであることすら、知りませんでした。
「ふ~ん、ハワイ式のトリートメントなんだ。じゃあちょっと受けてみようかな。」 そんな気軽な思いで受けたのですが・・・。

「なっなんなの?気持ちよすぎ!!」
今までに受けたことがない感覚と同時に、気づいたら涙が・・・。

~ロミロミは身体を癒すだけでなく、心の中に溜まったつらいことや、
ネガティブな思いが涙となって心が洗われるもの~

なのだそうです。世界一スピリチュアルなヒーリングといわれる所以でしょう。
確かに終わったあと、子供のようなピュアな自分になっていたことを覚えています。

今、こうしてサロンをオープンできたことに感謝しつつ、少しでも多くのみなさまに
ロミロミのマナ(エネルギー)を感じていただけたらと心から願っています。
ハワイは訪れる人の心と身体をそこにいるだけで癒してくれる、そんな不思議な力があります。
『ラニカイ(Lanikai)』も、そんな現代人の皆様のオアシスになりたい。
ここにくれば、身体だけでなく、心も温かくなれる。そんな、サロンでありたいと思っています。
身体が疲れたら、心が疲れたら、ハワイな気分を味わいたくなったら、いつでもお越しください。
スタッフ一同、ALOHAの心でお待ちしております。
2004年9月吉日
 
2
[ 第二部 
    サロン経営から会社経営へ]
    ☆第1話 『縁・運・勘 その1
 
ラニカイ

ページトップへ戻る